奥四万湖

奥四万湖

群馬県中之条町

今までは5月に来ていたけど、今年はGW前に来てみた。
連休中の渋滞と人混雑を考えると、この日がギリギリ。


新緑が始まったばかりな感じで、緑が少なくてちょっと寂しい。
けど怏々と茂るの木々に邪魔されずに写真が撮れるのも、この時期だけなのかもしれない。

この日到着時の気温は5度!!寒っ。
そして誰もおらず…。さらに寒い。
前日にフリースを用意したのに持ってくるのを忘れ、激しく後悔…。おまけに北風がピューピュー!
湖面には白波が立つほどの強風でした。
そんな中でも、せっかく来たのだからと写真に向き合ってきました。

周囲の山々には桜かな?うっすらピンクの花木が目立っていました。これもまたいい感じ。
error: Content is protected !!