TOKYO BAY 3

TOKYO BAY 3

曇っているけど風もなく、穏やかな海。

この21世紀という時代に、なんで20世紀と同じような戦争が起こるのか…疑問です。過去から学ぶって大事だと思うんだけど。
争い事はバーチャル世界で出来ないのですかねぇ。
出来ないのなら、戦争反対の人々はあいつらとは別の世界へ行きましょうか。


ロシア軍人へ
世界中の人があなたの行動を不快に思っていますよ。きっとあなたの友人知人も不快な思いでいるでしょう。
今すぐその行いを正してください。
もしどこが不快なのかわからないのなら、今すぐ家へ帰って家族に聞いてみたらいい。

そしてまた出直して来るのなら、人様の国へ訪問する時はきちんとビザを取って、パスポートを持ち飛行機や列車に乗って行きなさい。もちろん手土産も忘れずに!間違ってもまた土足で武器持って行くんじゃないよ!

プーチンへ
武力行使をするということは、あなたが政治家としての器量がないということ。
聞く耳持たず対話ができないのなら、今すぐ隠居!

error: Content is protected !!