ルームシューズ

ルームシューズをつくりました。

寒くなる前にと、以前に購入した本からスリッポンタイプのルームシューズをつくりました。
材料は手元にあるもので。なんせ、ただいま断捨離中なもので…(ヘテ)

 

この連休中に紅葉写真を撮りに行こうと計画を立てていたものの、出発予定時刻に起床するという失態をかましオジャンにしてしまった。
連休だし渋滞にハマるのは避けたかったので、出遅れスタートでは参戦できないと判断しドタキャンしたのです。
と言っても、一人撮影旅なので誰にも迷惑かけることはなかったのでいいんですけど…。

悶々とする中、ひたすらしたことは断捨離。
部屋にも心にも、余白を作るためひたすら断捨離。
これ、あの時買ったものだよな…、あの時買わなければ捨てることもなかったのに…。なんて思いながら、あの時の自分の馬鹿さ加減を痛感しながら断捨離してました。

人も物も自然も、接し方って大事だなと感じた連休でした。

error: Content is protected !!