オートミールクッキー

オートミールクッキー

久しぶりの更新でなんだか恥ずかしい…。

コロナ禍で思うように出掛けられず、
猛暑で近所でさえ出かける気にもならず、
職場は忙しく…。
と、まぁ、言い訳を探せばたくさんあるのだけれど。
これでもかこれでもか、というぐらい、
次から次へといろいろなことがあり休日はゆっくり頭を空っぽにすることに専念してました。

食べてストレス発散し体重増でストレスを溜め込むという悪循環を繰り返し、只今体重増加中。
このループから抜け出すために オートミールクッキーを焼きました。

オートミールのたっぷり入ったクッキー。たくさん食べても罪悪感なし。と、勝手に思ってる。

すっかり写真から遠ざかっていたので、めっちゃ下手くそ写真。
コロナが収まってから写真再開したい!

参考にしたレシピはこちら ↓
多めのチョコチップとくるみを加えました。

Mochaさんのヨウツベに癒されています。

error: Content is protected !!