桜

群馬県下仁田町 妙義山 さくらの里

妙義山の麓にあるさくらの里。今年は季節が2週間ぐらい早いので、そろそろ見頃かと思い行ってみました。当日はとても寒く、到着した時の気温は2度。(寒っ)

ソメイヨシノは満開でしたが、他の桜はこれからという感じ。山全体がさみし~いぃ。

久しぶりにカメラ&三脚持って撮影に行ってきましたが、あまりのダメっぷりに自分でもびっくり!
感覚を戻すまでに時間がかかりそうです…。

そして更にレフ機からミラーレスに移行するか悩み中。
重量と自分の体力を考えると一日でも早く移行した方が得なんだろうけど、手元の機材を売ってもかなりの出費になりそう…ガクガク

error: Content is protected !!