快適マスク

『快適マスク』という名前のついたマスク。

名前に惹かれてRickRackさんのパターンを購入してみました(笑)。
マスク下がべろーんとなっているので、空気が籠ることはありません。当たり前ですがマスクとしての機能は全くなく、この暑さの中、どうしても着用を求められるシチュエーションでは活躍しそうです。

私の通うスポーツジムではマスク着用が必須となってます。ただでさえ暑いのにマスク着用だなんて無理!…なので私は現在休会中なのですが、このマスク着用でそろそろ復活しようかなと考えています。

たくさんつくったので洗い替えの心配なし!

error: Content is protected !!