チョコチャンククッキー

チョコたっぷり、砂糖たっぷり、バターたっぷりのめちゃくちゃ甘いクッキーをつくりました。
一度にたくさん食べるのは危険です。すぐにカロリーオーバーです(笑)

ときどきこんなあまーいクッキーも食べたくなる。
食べ過ぎ防止にサイズもひとつ20gの小さめにして、時々つまめるようにビンに入れてみた。こうしておくと気分転換したいときにちょうどいい感じ。

しかし、みごとにクッキー生地がダレてますな。
オーブン予熱してから冷蔵庫から生地を取り出して丸めたんだけど、のっぺりしたモノが焼けてしまいました。
なのでクッキーのアップ写真はナシです(笑)

error: Content is protected !!