紅葉

はじめて亀山湖へ行ってみました。

紅葉ねらいで来てみたものの、どこで撮ったらいいのか?!
車停めたところはカヌーを楽しむ人がいたけど、カメラを持った人は誰もいない。
湖に近づいてみるもこれといって紅葉しているものもなく、帰るかどうしようか?と。

そんな時、離れたところからカメラを持った人が現れ。帰るご様子。
とりあえずその人が来た方向へ向かったけど、紅葉は見えず。
近くに神社があったのでお参りでもしてから帰ろうと立ち寄ったら、その奥に橋。さらにその先には紅葉している木々がありました。

ちょっとのつもりだったのに、気がつけばここで2時間近く滞在していた。

しかし、このあたりはよく見て歩かないと動物のうん○と思われるものがあちこちにありました。
注意して歩いたけど、踏んじゃったかな~?!

error: Content is protected !!