朝焼け

夜明け前の星空を撮るつもりで高速乗ってここまできたけど、ナビが遠回りを指示していつもと違う道で来たので出遅れました。
到着した時は15台以上の車。
三脚立てる場所もわずかしかなく、目の前が木のところしか空いてなかった…涙。
そしてあっという間に雲に隠れながらも太陽が昇り。

房総は晩秋。紅葉真っ盛り。
なのに早朝のお山はめちゃくちゃ寒かったです。
秋でもカイロ必須でしたな。

前回来た今年の2月は前日に降った雪が積もっていたので、今回はスタッドレスを購入し交換してきました。
房総で?!雪?!寒いの?!
と思うかも知れませんが降る時は降る。

『寒い』『凍る』ということを学んだので今季からヒヤリハットを一つ事前に解消です。

error: Content is protected !!