白樺とレンゲツツジ

白樺とレンゲツツジ

明け方まで雨だったので幻想的な風景が見れるんじゃないかと期待して行ってきました。
お決まりの白樺とレンゲツツジの共演。

もうね、早朝だというのにカメラ持った人でいっぱいですよ。みなさん元気ですね。
車のナンバーから地元県の人たちが多かった。近くて羨ましい…。
私のようなアウェイ県はほとんどおらず…。

レンゲツツジはまだ蕾が多く、少し早かった印象。

野鳥の鳴き声を聞きながらシャッターを切る。
なんとも贅沢な時間でした。

水滴に光が当たりキラキラ。もっと寄ってとればよかったな…(汗)

最近は撮った写真をきちんとプリントアウトするようにしています。
ストレートプリントしたものを見ながら現像処理。そしてまたプリントアウト。
何度も繰り返しながら、少しづつステップアップ出来たらいいな。

error: Content is protected !!